トライリンク・プロ

トライリンク プロは、市場でニーズのある製品に焦点を当て、製品を開発
し提供するトライリンク社のメインブランドです。日本で販売されているほぼすべてのチェンソーにご使用頂ける製品をご用意しています。


トライリンク・プロはトライリンク製品のメインブランドとなります。セミチゼルカッター(半角刃)に硬質クロムコーティングを施しています。ドライブリンクには、セントリルブという当社が開発したチェーンオイルの特別な潤滑機能が搭載されています。またキックバックを軽減する対策も考慮されており安全性も高くなっています。



セイバー

セイバーは、より速く、より豪快に切断ができるようにと設計されたプロフェッショナルユーザー向けのフルチゼルソーチェーンです。

チタンコーティング カッター
セイバーはトライリンクブランドのフラッグシップとして開発されたカッティングスピードを重視したソーチェーンです。すべての製品でチゼルカッター(角刃)を採用し、カッターには硬質クロムに業界初となるチタンをコーティング。今まで以上に軽快で豪快な切断作業をご提供します。

ガイドバー

トライリンク・ガイドバーはソーチェーンの動きをスムーズにサポートするように設計されています。多種にわたる本国の製品ラインナップの中から日本で独自性のある特徴的なガイドバーを取り揃えました。
トライリンク・ガイドバーはソーチェーンが高速回転や長時間の使用に十分に対応できるように摩耗に強く、厳しい状況下でも作業の妨げにならないようにサポートします。

セーフティープロダクト(防護関連製品)

トライリンク・セーフティープロダクトは、チェンソー使用時の防護性能の基準を各製品ともに十分にクリアしています。そしてトライリンクのコーポレートカラーであるブルーを採用しトータル的にコーディネートできるようにラインナップしました。

*トライリンク防護製品は完全に事故や怪我を防止する製品ではございません。

チェンソーの取り扱いは製品の取扱説明書を良くご覧になってご使用ください。

セーフティ-チャップス(CPSL500TL2)

11層の防護素材ポリプロピレンがチェンソーに絡みつき停止させ、事故やケガから作業者を守ります。フロントはポケットを搭載。バックデザインは、解放されており動きやすさと快適さを提供します。また洗濯を容易にできます。
規格:ASTM F1897-14 UL規格
カラー:ブルー
素材:ナイロン
サイズ:M 、L

セーフティーグローブ(GV001TL2)

チェンソーのキックバックの危険から守るために耐久性と強度に優れたバリスティックナイロンを使用。手の内側に滑りにくいグリップパッチが付いた通気性のあるパッドを採用。また手首には調節可能なマジックテープでフィット感を増しています。洗濯機での洗濯可能です。
カラー:ブルー×ブラック
素材:ナイロン
サイズ: フリーサイズ(アジアサイズ)

セーフティー ヘルメット(PSH001TL2)

快適でフィット感を高める調整可能なダイヤルを採用。20デシベルまで騒音を低減します。また開閉式のメッシュバイザーが顔面を保護します。
規格:ANSI Z89.1-2003
カラー;ブルー

イヤマフ(EM001TL2)

快適で調整可能なクッションを採用し、20デシベルまで騒音を低減します。折りたたみ式でとてもコンパクトに保管できます。
規格:ANSIS3.19NRR22規格
カラー:ブルー

ポータブルポケットソー

日本初登場のポータブルポケットソーはコンパクトで手軽にご使用頂ける本格的なカッティングツールです。従来チェンソーの部品でしかなかったソーチェーンをTRILINK SAW CHAIN社の持つノウハウを最大限に駆使して新たな道具として生まれ変わらせました。みなさまが思い描く様々な使用場面でこの新しいツールを体感して下さい。

ソーチェーンは扱いやすく軽量な3/8”LPを採用。ポータブルポケットソーの為だけにセミチゼルカッターを規則的に隙間なく通常の2倍の数を配置することで高い作業性と耐久性をお約束します。

人が作業することに配慮した設計となっておりスムーズに作業ができます。チェンソーで切断しているかのようなフィーリングです。
ベルトループの付いたポーチを付属し持ち運びも便利です。

上記の動画は一般的な使用例になります。ご参照ください。
作業中は、危険防止のためグローブやセーフティーグラスなどを着用してください。